2013-01-01から1年間の記事一覧

ツイッター

今週のお題「最近あった良いこと」 えーそうだなぁー最近あった良いこと・・・ ツイッターを一度は辞めたけど また再開できたことかな?w まあ、学校の社会担当先生に「なんで辞めたの?」って聞かれたのがきっかけかなw 理由が無いのに辞めるのなんて・・…

新作(・ω・)出したよ えるこさんの作品 皆さん、ご視聴お願いします(∩^ω^∩)モフモフ

新作上げたよ

お洒落な曲*月のワルツ 歌メモです。くそです。低音どうにかならないかなw

illustration studioとillustration studio miniの違い

って、何?何が違うの? よくわかんないんだけど、ペンタブに付いてきた付属ソフトには、miniが入ってるらしいんだけど・・・ 製品版じゃないの?illustration studio1.0って 今使ってんのpixiaなんだけど 何が違うの? シリアルナンバー違うって出るよ?…

さっきの続き

あああああああ(((°∀°))) 乗っ取られた時は、メールのboxに通知来るらしいね? おいら、来てないよ?お?おお? これは・・・ まさか・・・ 大丈夫だったって、ことか?ww

ツイッター

わたし、ツイッタ辞めた理由ね? サイバー攻撃の25万人奴あったじゃん? で、さっき一応パス変えようと思ったんだよ。 そしたらね 「貴方のアカウントは乗っ取られました。」って出たのね。 ・・・え?(°Д° ) みたいなね、うん。 パニくって、アカ消した…

節分だぜー 三( ^_^)ノ ⌒° Σ(;ω;` )!?

もーいーくつ ねーるーとー? \せつぶーん☆/ どうでもいいな。 すまん。 イケメンSが豆を投げるという薄い本が昨日売ってました。 H,K 皆さん、なんの豆投げますー?てか、皆投げるの?ww わたしのところはピーナッツ・・・っつうか、落花生投げますww …

ちゃおっす!

初めましてorおはこんにちばんわ。 えるこであります(・∀・) 今まで、ツイッタやってたんだけど、色々あってアカ消したので 30日まで暇をつぶすためにブログ始めますw えーとね、今までわたし 小学1年から5年までブログやってたんですけど、やめたん…